紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ドルショ後・着せ替え会 2

f:id:kamanobe:20130506024630j:plain

お部屋に初号機と弐号機がいたので、シンジっぽくデコを出さねば!という謎の使命感。
以下、マジで似たような写真しかない。




f:id:kamanobe:20130506024857j:plain

Jullis ヘッドまじかわ。
わりとどうでもいい情報:弐号機の背中からはバニラ臭がする。

f:id:kamanobe:20130506025648j:plain

f:id:kamanobe:20130506025740j:plain

迫るリボ弐号機。

f:id:kamanobe:20130506025759j:plain

ヤマグチは終了らしいって噂だけど、海洋堂の可動枠どうなんのかな。特リボは残るらしいけど。

f:id:kamanobe:20130506031036j:plain

ごろーん。

f:id:kamanobe:20130506031108j:plain

f:id:kamanobe:20130506031119j:plain

f:id:kamanobe:20130506031850j:plain

f:id:kamanobe:20130506031828j:plain

ゼルエルもこれくらいのスケールだと「ゆるしと」っぽくてかわいい。

f:id:kamanobe:20130506032243j:plain

f:id:kamanobe:20130506032311j:plain



エヴァリアルタイム世代にとって「シンジ=自分」みたいなところがあるじゃないですか。(断定)
それ故に、シンジにあからさまに萌えるのってちょっと自己愛の変形みたいで……それって……どうなの……みたいな葛藤があったんですが、人形愛自体も静物に移入してるって点ではナルシズムの一形態以外の何物でもないのでという前時代的な解釈に基づけば、いっそ開き直ってコスプレドールとして愛でることには清々しい振りきり感が……あるよね……みたいなことを写真を見ていて思ったんだけど、すごくどうでもいい。
14才の僕は Beautiful boy だったよね……と振り返って気づくみたいな。ああ、シンジきゅんかわいい……。(ドールではなく)
自分が単なるショタコンだった真実を思い出しました。