紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

PARABOX 中野店

f:id:kamanobe:20130506152916j:plain

ドルショの翌日に行ってきた。
GW中だったからか、かつてなくブロードウェイ中が賑わっていた。

f:id:kamanobe:20130506152816j:plain

着ている服に合わせる Luts の革サンダルと、色移り防止レオタードやオビツハンドパーツなどを購入いたしました。
マリンルックにぴったりのがゲットできて大満足なり。

f:id:kamanobe:20130506153747j:plain

ゆがくまくん、フリーダムで大好き。魂実装済みって感じのアクティブさが素晴らしい。

しかし、億劫がらずレタッチした方がいいのかなという写真ばかりですね。


ブロードウェイ内をうろうろしていたら BEAMS とコラボしている中川翔子のSHOPの開店イベント?に遭遇して、生しょこたんを拝顔した。
お人形さんのように大変可愛らしかったです。