紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

開眼姫とLUNAヘッドとパラボボディの話

※4/24追記 : ボディ比較写真を追加

f:id:kamanobe:20190123205531j:plain
アイちゃんの頭身がまた変わりました。

と、いうのも。

f:id:kamanobe:20190123205539j:plain
新入りのイメージに合わせて、ボディパーツ交換で身長差を調整したためです。
具体的には、45cm と 40cm の胴体をトレードしました。

f:id:kamanobe:20190123205535j:plain
開眼姫ヘッド + 40cm 胴 + 45cm 手脚の組み合わせ。
記事トップのアイちゃんは 45cm 胴 + 40cm 脚で短足気味のバランスだけど、くびれが出ないファッションだとまったく分からない。

f:id:kamanobe:20190123205555j:plain
LUNA ヘッド + 45cm 少年ボディの組み合わせ。
これだけタイトなウィッグ(通称:シンジヅラ)でも頭でっかちに見える。服装のせいもかなりありますが……。
このヘッドなら 50cm ボディくらいの方がナチュラルな気がする。

f:id:kamanobe:20190123205547j:plain
簡単な身長比較。
パラボ 45cm少年 > 45cm胴体 + 40cm脚 > 40cm胴 + 45cm脚

f:id:kamanobe:20190123205655j:plain
素体で並べてみるとこんな感じです。(※4/24追記)
左から、ボークスMDDボディIII、パラボ40cm胴体+45cm手足、45cm胴体(上半身女子S、下半身男子外皮)+40cm手足、45cm少年ボディ。
一番右の45少年の左脛だけ、前後が逆になっています。(すいません)
ちなみに、パラボ45cm少女の胸外皮は40cmと同じものだそうです。下半身の外皮だけ伸びているんですね。


f:id:kamanobe:20190123205543j:plain
そんなわけで、開眼姫とLUNAのカスタムです。
LUNAの方はまた顔が変わる予定。