紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Gui

f:id:kamanobe:20181115172027j:plain
図らずも乱太郎っぽい感じの組み合わせになったギー。
そばかすないし牛乳瓶底メガネでもないけど。

LUNA 用に CROBI のウィッグを購入する際、店員さんが「ここのメーカーはサイズ小さめなんで、8インチに合わせるなら7〜8よりも8〜9の方がいいですよ」とアドバイスしてくれたんだが、これは例外なのか結構大きかった。
DDH-01の方がマッチするという有り様。まあ、小さいよりは全然いいんですが。

f:id:kamanobe:20181115172022j:plain
MSD用のTシャツは45少年よりも肩幅が合っているけど、45少年用のパンツはさすがに裾が余る。
ハンドパーツも開き手と細握り手を購入したので使ってみました。ジョジョ立ちが捗る!
ちなみに一番欲しかったのはグー手なんだけど、あいにく売り切れでした。
個人的にはMDDはあれだけでも用が足りると思うくらい欲しいグー手。

f:id:kamanobe:20181115172016j:plain
脱めが。
アイはボークスのアニメティックアイ・Jタイプのすみれ 20mm。
うちのアイちゃんの定番になってるやつの色違い。

f:id:kamanobe:20181115172011j:plain
背景がいつも同じなので、ナチュラルキッチンで壁飾り(100円)などを購入してみた。
カラカラと鳴る音に反応して猫が寄ってきたんだけど、体を擦り付けて音を立てるだけで満足していて、老いたな…………と。

f:id:kamanobe:20181115172003j:plain
パラボ40とMDDを並べて撮ったことがなかったような気がしたけど、こんな感じ。
あんまり違和感なくお友だちできる。