紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

LEEKE Solid muscle body に SD Gou 服を着せてみる

f:id:kamanobe:20181114183008j:plain
結論から申し上げるとジャストサイズでしたわーい。
↑は靴からジャケットまで全てGou仕立てです。

f:id:kamanobe:20181114183003j:plain
先日のドルパで先行発売されていたスチームパンク風ドレス。
アフターに並ぶとか豪語しておいてすっかり忘れていたんですが、当日たまたま原宿を通りかかりアッー!と思い出して窓に寄り道してみたところ、男物だけ在庫が残ってたので購入してきた次第です。

スカーフの結び方がよく分からなくて適当ですまない……。
ジャケットはよく出来ています。

f:id:kamanobe:20181114182959j:plain
同じ素材のポーチもかわいい。

f:id:kamanobe:20181114182954j:plain
襟の金具がスチームパンク的ポイントでしょうか。原理主義的にはスチームパンクじゃなくてマッドヴィクトリアンですよねって突っ込みたいところですけど。

f:id:kamanobe:20181114182948j:plain
ベストは少し緩め。

f:id:kamanobe:20181114182943j:plain
シャツ一枚だとこんな感じです。
襟の大きさも首とマッチしていて問題ないですね。
裾の長さも丁度良い。

f:id:kamanobe:20181114182936j:plain
ジャケットの前を止めてみるとこんな風。

f:id:kamanobe:20181114182931j:plain
ベストは脱いでいます。

f:id:kamanobe:20181114182927j:plain

f:id:kamanobe:20181114182922j:plain
相変わらず写真写りだけはいい男だ……。