紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

彼氏のパジャマ

f:id:kamanobe:20181114182048j:plain
アゾンオビツ50用衣装です。
ドールショウのワゴンで安売りしていたので買ってきました。なぜかピンクしかなかったけど、「俺はピンクのパジャマなど着ん!」というドールオーナーさん兼彼氏が多かったんでしょうか。
オビツ60サイズで作っておいて、あえて「彼氏の」という名称にするあたりがアゾンらしくて、そういうセンスも嫌いじゃないです。

f:id:kamanobe:20181114182040j:plain
袖は思いっきり捲ってます。
サイズ的にはオビツ50のうちのコタに着せてもデカいので「浮気は許しませんよ!(DVも辞さぬ!←地の文)」と田中ロミオ独特の情けないモテ男っぷりを発揮して泣きながら訴えることになる流れが想像できます。
瑚太郎はピンクのパジャマ着てそうな気もしますね。

f:id:kamanobe:20181114182032j:plain
脳内ギャルゲ漫才は人形の顔ではなく、本編の立ち絵で再生されています。
ろみおくん、人退の新刊が新刊予告から消え、みなとそふとの新作もしばらく音沙汰ないですが息災なんですかね。

f:id:kamanobe:20181114182024j:plain
ドール衣装としてはナイトキャップも付いてたら完璧だったので惜しい。
人間でナイトキャップを使ってる人は現在は希少でしょうが、衣装としては可愛いので好きです。