紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

でかぶら

先週末に新宿伊勢丹の前を通りかかった時にディスプレイにいた巨大ブライス
f:id:kamanobe:20211124191717j:plain
おそらく等身大???サイズ。
ボディが人間大マネキンでブランド服を着用してる、のだと思う。

f:id:kamanobe:20211124191730j:plain
なかなか異様な迫力がある。
少なくとも三面に6体が展示されていたけど、ヘアースタイルが全部同じだったのが残念。
道行く人がパシャパシャ写真を撮っていました。



f:id:kamanobe:20211124191741j:plain
その日食べたものの一例。
豚しゃぶー!!

そういや、このように活用している Instagram が乳首厳禁になるそうで、抗議活動も起きたとかなんとか。
Instagramの乳首規制に対しニューヨークで抗議活動 | スラド
乳首ぐらいええやんけって思うんですけど、海外も海外でレギュレーション整備が大変そう。
個人的には猫の乳首が含まれないなら割とどうでもいいんだけど、どっかの肌色厳禁SNSで人形の裸が削除された話とか聞くと、やっぱり大らかな方がイイナーってなりますね。