紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ギーとお嬢風の新しいウィッグ

f:id:kamanobe:20181114180240j:plain
LEEKE の夏期限定ウィッグが届いたので装着させたギー。
服は着回しまくっているやつですが、お嬢風の髪型にはやはりロングスカートを合わせたい。

f:id:kamanobe:20181114180235j:plain
トートバッグは DEAN & DELUCA のもの。600円くらいで単品で売ってます。他にも赤と黒がある。

f:id:kamanobe:20181114180231j:plain

f:id:kamanobe:20181114180226j:plain
前髪の散切りっぷりが好き。
シーズンリミテッドカラーの Beige の LR-147 、 Lサイズ(9~10inch)です。
ほぼ単なるプラチナなんだけれど、若干、黄がかかっている。

f:id:kamanobe:20181114180221j:plain
さすがに似た写真ばかりすぎるんだけど、うちの子が可愛くて可愛くて、つい……。
MDDはオビツと比べて自立に弱いので、一度ポージングしたらあんまり変えたくなくなるというのもあります。
猫が爪研ぎしてガンガン揺れている中での恐怖撮影。

ギーはやっぱり白髪系ですね。まつげのホワイトもマッチしてよい。(自画自賛)