紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

アスカと新しいウィッグ

f:id:kamanobe:20181114180041j:plain
お友だちが DIM の Ace を購入したのを機に、うちの Ace を「アスカ」と呼び習わすことを我に強いる流れ。

f:id:kamanobe:20181114180036j:plain
前回、ブログに上げた後にリメイクしていたんだけれど、下睫毛で盛大に失敗したため全体を完成させることは諦めてテキトーなまま放置しておりました。
お友だちも自分でメイクされるらしいので、到着までの練習台として、このヘッドを貸し出す約束をしています。
メイク供養として現状を晒す。

f:id:kamanobe:20181114180026j:plain
眉毛の形とかは気に入っているので、次はこのまま末尾太めでうっすらとそばかすを載せる方向で固めたい。
下睫毛はもう色鉛筆で仕上げればいいかな……。

あと、アイは 16mm よりも 14mm の方が個人的には好み。
↑は洵のデフォアイ(ランダム)としてついてきた 14mm アイ。

f:id:kamanobe:20181114180022j:plain
顔色にホワイトバランスを合わせると髪が黒く潰れてしまう。
実際はもっと紫が強い黒です。
LEEKE のリミテッドカラー BlackBerry 、 LR-041 の Eサイズ(8~9inch)。
アスカにはかなりブカブカなのでもうワンサイズ下でも問題なかった。ギーは無理でも洵はふつうにいける。