紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

petite Modigli

f:id:kamanobe:20181113163835j:plain
iMda っ子。
ずいぶん前に到着はしていたんですが、丁度良いウィッグがなかったものでアップするには至っていませんでした。
先週末はバタバタしていたので適当に取った写真しかありませんが、このまま時節を逃すとみあさんの如く延々と登場させず仕舞いになりそうなので濁ったお茶を出しておきます。

f:id:kamanobe:20181113163848j:plain
ウィッグはパラボの非耐熱のもの。
チョコレートブラウンのロングヘアーをスチームパーマで直毛にしてカット。
癖は完全には直ってないです。
そしてスチームをかけている間に睫毛が取れたけど、このままでいいかなーと思っている。

f:id:kamanobe:20181113163900j:plain
顔が暗くならない位置を探して部屋の中を彷徨ったところ、引き出しの上がベストだった。