紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

アルター ジャージ・アスカ

f:id:kamanobe:20181113163339j:plain
先週末に届いたジャージアスカ(にじゅうはっさい)が想像どおりの大変出来のいいもので、毎日見つめては悦に入っています。
360度どこから見ても破綻のない良造形の美しいフィギュアですよ。これはいいものだ。

f:id:kamanobe:20181113163358j:plain
大尉!かわいい!大尉!!
Qアスカはすげえ惣流でマジいいですよね…。このささくれた眼差しが、破で破傷風に陥った僕たちの心を癒してくれる……。

f:id:kamanobe:20181113163450j:plain
三脚つかう手間を厭ったためにブレブレ。
14才の引き締まったケツも見所のひとつであることに異論はないんだが、プラグスーツを補強しているガムテのシワ感が何よりたまらない。塗りもきれいで本当に満足。

帽子なし頭部パーツとポッケin左手パーツもついてるんだけど、このデフォルトのポージングが好きすぎて試してもいないです。

f:id:kamanobe:20181113163428j:plain
モノクロで撮ったら天然のフィルターが入った。