紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

代々木公園オフ

f:id:kamanobe:20190123202945j:plain
昨日の建国記念日に代々木公園でドール仲間と撮影会をしてきました。
今回も入口付近のドングリ林でのこじんまりとした会です。

f:id:kamanobe:20190123202935j:plain
去年と違って雪がないだけで、ずいぶん体力が温存できた。去年は撤収時にはみんな死んでたからね……。



大雪二日後の代々木公園 - 紙と皿のあいだ


f:id:kamanobe:20190123202938j:plain
今回の参加メンバーは3名。
「70cmドールを実際に見たい」との要望があったため、今回はスウシー( LEEKE の Gray )を持っていきました。
70級を運搬するのは初めてだったんですが、想像していた以上に重い!
忘れ物をして一度、家まで戻ったりもしたので、公園にたどり着いた時には完全に一仕事終わった気分になっていた。

畳みます。

f:id:kamanobe:20190123203008j:plain
ありがたいことにポージングの先生がいらしたので、セッティングはお任せしてシャッターだけ切ってました。

f:id:kamanobe:20190123202949j:plain
Dollshe のボディはモデル体型で絵になる…………はずなんだけど、撮影中ずっとシリアスな笑いが絶えなかった……。
ボディとヘッドの色差がすごいのでマフラー必須なんですが、持っていったやつがファンシーすぎて、まんもたんのものと交換してます。

f:id:kamanobe:20190123203012j:plain
一人だけ注視している。

f:id:kamanobe:20190123202954j:plain
長髪男子にはイケメン風が似合うと言われる図。

f:id:kamanobe:20190123202959j:plain
まんもたん( id:pics5384 )とこのドヤリスはメイクをリニューアルしていました。パステルメイクが繊細でかわいい。

f:id:kamanobe:20190123203019j:plain
同じくまんもたん家のゾンビちゃんと創作人形。

f:id:kamanobe:20190123203016j:plain

f:id:kamanobe:20190123203005j:plain
西日先輩。

f:id:kamanobe:20190123203023j:plain
このジワジワ来る感じ……

f:id:kamanobe:20190123203417j:plain

f:id:kamanobe:20190123203029j:plain

f:id:kamanobe:20190123203033j:plain
約45cmと70cmくらいの体格差。親子くらいありますね。


また、暖かくなったらやりたいねという話になってますが、次は60cm以下のサイズにしたいと思いました。