紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

いつかの思い出

前回のドールショウでは思う存分に買い物を楽しみました。
f:id:kamanobe:20190123201132j:plain
おおよその収穫物。MSDサイズが一番多かったかな。

カメラを持ち込まなかったので写真はこれだけですが、退場後にみんなでわいわいと遊んだ時のスマホ画像をまとめておきます。

f:id:kamanobe:20211124201221j:plain
今までいまいち安定していなかった iMda 2.2 のウィッグとアイが決まったのも収穫のひとつ。
服はブライス用のコートセットです。靴だけはまだないのでどこかで見繕いたい……。

f:id:kamanobe:20211124201234j:plain
グラスアイは14mm。
水色に茶色いアイリスで雰囲気のある感じ。

f:id:kamanobe:20211124201246j:plain
お友だちのドヤリスズ。

f:id:kamanobe:20211124201303j:plain
Ringo にリス?の帽子を載せてみた図。寝ぼけ眼が大変にかわいい。