紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ

先週末に友だちと遊んだ時に撮った写真諸々です。
他にも多数のドールが持ち込まれていたんだけど目の前のものを弄っていたら撮るのすっかり忘れてました。

f:id:kamanobe:20211124200337j:plain
休日子Bebeたん?

f:id:kamanobe:20211124200331j:plain
お友だちの iMda 3.0 Modigli 眠り目。

f:id:kamanobe:20211124200333j:plain
こっちは同じく Modigli の開き目。
そういえば先日の焦げ肌受注をポチってしまったので、いつ届くのか楽しみで仕方ない。

f:id:kamanobe:20211124200354j:plain
うちの子(Fepe)。

f:id:kamanobe:20211124200335j:plain
ショートウィッグを借りるなど。


また、このときに iMda 2.2 Modigli を友人に譲りました。
やっぱりサイズは統一されていた方がいいなと感じたことと、iMda は 3.0 のサイズ感の方が好みだと分かったので、こちらで揃えようかと。

そして MDD のベースボディ(セミホワイト)と 01 ヘッドを購入してしまった……。
土日で削り&メイクを試してみたんだけれど、予想通りに失敗したので、また手直しする予定です。楽しい!
あと、 Dollshe にもメイクしてました。どうにも眉毛が難しい。