紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ちびこと

f:id:kamanobe:20190123193609j:plain
結局、このウィッグとアイの組み合わせに戻した。
グラスアイやリアル系のアイも悪くないんだけど、色はこれくらい濃い緑がいいな。
ちびことは一応キャラドールなこともあって最初のカスタムで決め打ちって感じだったんだけど、このアイはそこまで気に入っているわけじゃなかったりする。
アニメ風のアイって独特のキラキラ&ピカピカ感があって好きなんだけど、これはプリントがちょっと。
個人ディーラー製の 12mm のアイも探してみよう。


って考えていたら、週末にドルショが開催されるじゃないですか-!!
金も時間もないので今回はスルーするつもりだったんだけど、レジンアイだけ探しに行ってみようかな。行けたらだけど。