紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

別注ハンド×2

f:id:kamanobe:20190123123554j:plain

Dollzone 60cm 用 girls 可動手*1の洵と Dollshe 18M Rhythmos hand のスウシー。
どうせ加工するからいいかと、すっごい暗いところで撮ったら色が粗すぎてどうしようもなかったという昔撮った一枚。
スウシー用に Rhythmos body を取り寄せたところ、顔との色差があまりにも大きかったので急遽、手だけ別スキカンカラーで注文してみたという図です。
でも写真が酷すぎて色がわからんねというか洵の額に髪の毛絡まってるのを今頃見つけた……。
結局、大きすぎる体を扱いかねて手放してしまいましたが、顔だけは本当に好みなんだ Leekdoll Gray 。
50cm くらいだったら最高だったな!と思うけど、そのサイズ感だと服がなくてそれはそれで持て余しそうだ。

f:id:kamanobe:20190123123557j:plain
無駄にシャープネスかけてみたけど、元の方がいいな?となった画像。
あんまり変わりませんね。


ところで先日 K-Doll の KeiKei black を注文したんですが、これまた発送延期されてしまった。
個人製作のショップだから仕方あるまい。届くの楽しみだな〜。