紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

手足


三連休中ドールの爪を塗り塗りするぞ〜!
という図。
この後めちゃくちゃUVスプレーした。


パステルで適当に色を塗り爪にクリアを塗る。


数をこなしているうちに段々どうでもよくなり、どうせスプレーすると色も薄くなるし〜〜〜と雑にこなした結果です。閾値を超えた雑。

この Dollzone は白肌だったりします。買ったときからこの色でしたが、どう見ても完全に黄変している。
Legenddoll の即納品だったので、おそらく倉庫で出荷を待つ期間が長かったのでしょう。送り返す方が大変だし再生産待つのもダルいからとそのまま使っているけどボディとの色差が激しいです。
ボークスSD普通肌ならあんまり違和感ないかも?
嘘です。適当言いました。


ゴムが体内に戻らないようにフックで固定している図。
これはこれで格好いい。