紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Modigli

f:id:kamanobe:20190122175201j:plain
flickr のデータを見返してたんですが、今年は本当に写真を撮ってないですね!
去年の方が断然、部屋が汚いので汚部屋が原因ではない。このモチベーションの低下は一体……。

ということで現在は手元にないレンズで撮った現在は手元にない人形です。かわいい。(汚い)
前にも似たようなのをアップしていますがカメラが違います。
腹のマジックテープがどうにも気になる一枚。



flickr から「ヤフ-!は俺たちを別の会社に売ったよ!」と通知がありましたが、そういえばそうだったな。サービスの内容には何か変更があるんだろうか。
公式 app がこのまま使えるなら問題ないんだけど、使用不可になったら考えものだ。