紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

juno

新しく写真を撮っていないので没にした写真を掘り返すムーブメントです。

f:id:kamanobe:20190122172553j:plain
Dollshe Cocoa 肌がどれだけ黒いかというと、露出とライティングによっては完全に顔が闇になる。


f:id:kamanobe:20190122172543j:plain
一応 Modigli の方も褐色の Choco 肌なんですが、隣に置くと普通肌くらいに見えます。
白肌なんてとてもじゃないが並べられない。カメラマン的には腕の見せ所なのかもしれませんが……単に泣かせるだけのような気もする。
↑は服にピントが合っちゃってるので没。


f:id:kamanobe:20190122173358j:plain
そんな感じで写真が極端に少ないJunoですが、この黒さも含めてめっちゃかわいかっこいいです。
これはひとつ前のメイクで、今は唇がもう少し赤くなっている。(後悔)
輝度の設定が低いモニターだと本当に顔が見えませんね。これが肉眼だとしっかり造形も把握できるあたり、人間の視覚は高性能。