紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Pony

f:id:kamanobe:20190122163849j:plain

f:id:kamanobe:20190122163246j:plain
LEEKE の夏セールで買ったウィッグです。受注生産枠ではないくせに注文から発送まで時間が掛かった上、毛抜けが激しく*1質自体は良くなかった……けど似合ってるからよし!という一品だった。

f:id:kamanobe:20190122163255j:plain
ここまで撮って出し。

f:id:kamanobe:20190122163243j:plainミニリスと。
ポージングはこちゃ先生による。

f:id:kamanobe:20190122163251j:plain
可愛い。

うちよりもあめんぼちゃん(id:pics5384)ちのブログの方がよく撮れてる写真がいっぱいあって……嬉しい……!
pics5384.hateblo.jp



断捨離というか、構えてない子は放流活動の一環で先日さようならしたんですが、本当に可愛い風貌である。 Holiday's のヘッドって「正面は完璧だけど横から見るとイメージと違う」みたいな子もたまにいるんですが Pony は八方美人でした。

f:id:kamanobe:20190122163249j:plain
かーわいい。
手放すたびに全ての人形で思うけど、これが唯一、たった一体の最後の自分の人形になっても満足なんだよな。そんな人形で収納がいっぱいになってるのが問題なだけで。

手放しておいて言うなって感じですけど、そもそも惚れ込まなきゃ買わないわけで(見本写真と実物の差こそあれ)、可愛がってもらえそうな人の手に渡るとやっぱり嬉しいです。

ROSEN LIED の子は縁があったらまたお迎えしたい。あの子とか。(狩人の瞳)

*1:メーカーに限らずたまにある不良