紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

迎え納め

f:id:kamanobe:20210830035025j:plain
初 ruruko です。
見本写真で一目惚れして発売日は公式オンラインショップでカートにぶち込むところまで行ってたんですが、今月はおこづかい厳しいしなぁ……(´・ω・`) というしょぼくれた理由で見送った fresh 1801 ……。昨日、たまたまアゾンに立ち寄ったら店頭在庫があったので衝動に負けました。
るるももは集め出したら際限がないので、これが最後の一体ですよ。


あみの在庫がまだある。


アゾンLSはコミケ合わせで在庫大放出って感じでした。具体的にはオビツ11ボディの店頭在庫数がすごかった。



秋葉原訪問の本命。焼き肉食べ放題による忘年会。


うまかった。

f:id:kamanobe:20210830035109j:plain
例によって持ち込まれていた勝生勇利(8)と勝生ヴィクトル。

f:id:kamanobe:20210830035122j:plain
キューポッシュボディ布教活動に感化され連れが購入したきゅーふれディノ*1氏と勝生。

f:id:kamanobe:20210830035133j:plain
🐶


*1:どうしても「ディーノくん」と呼んでしまう。