紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ

緩く定例会合みたいな感じでやってきました。
ドル活を統合したオタ活。



季節中にファミレスのイチゴパフェ食べておきたかったよね。


自分のとお友だちとで ruruko 合わせ。うちのは前回から着替えてなかった。
フィルターのせいか顔面にノイズが乗っちゃってる。


お友だちの火曜子。


同じく iMda3.0。


二体並べて。


安定のリスず。


どるぞねの子。お尻がえっちすぎる。


お友達のYOLねんどろ。衣服は宇宙船で購入したとのこと。モロ専用じゃないですか。


現行ジャンルの sideM や YOI や SNS で曝されたなどの心温まる近況報告を交わしました。
俺は 3rd 福岡公演の LV のチケットが取れなかった哀しみで胸が一杯なんだ……もうなにも考えられない……。
でも幕張の Jupiter と仙台初日 High×Joker がほんとにメガMAXよかったのでそこ行けただけでも満足感は高い。
でも福岡はなおくんの誕生日なんだよおおおお。
俺にできることは打ち上げガチャに向けて石を貯めておくことくらい……。



様子です。(四日前くらい)
モデルショー神谷は1凸で終わった。マスターピースの実装はよ。

今のところ sideM よりミリシタの課金額の方が断然多いが、楽曲購入やライブへの投資もあるから単純比較できない感じ。
釈迦マスどうなるんだろうね。世はアイドル戦乱時代。

[asin:B079KFJN5S:detail]


[asin:B016QQX0N0:detail]
iTSで売って欲しい……。曲はミリよりデレの方が好きです。