紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドヤリスと一緒

お友だちと中野のPARABOXに買い物に行くついでに、四季の森で写真を撮ったですよ。お友だちの NOBILITY DOLL のドール SCON (通称「ドヤリス」) 。 最近オーナーが増殖中と聞く。 お帽子はお友だち自作のものを借りました。可愛い! 細かいことは明日以降に…

学生服

似合わん。過去画像を漁ってたら出てきた、ぷち姫ヘッドとねんどろいど比較写真。(どうでもいい)

うちのこかわいい

DDH-00 パステルメイクまで

主に口周りを削り、パステルまで載せた状態の写真。 これはこれで美しいものだなと思う。水彩色鉛筆*1で下書きしている途中。 口の位置が下過ぎるような、ボーイッシュ目指すならそれもいいような、でも目指してませんでしたよね的な。 眉毛を左右対称にする…

スカイツリーに登った

2時間後の回の「展望デッキ入場チケットを購買用」整理券をゲットしてから丸2時間後。 整理券をスタッフに渡し、そこからまたチケット販売の長蛇の列にならぶわけですが、漏れなく屋内に収容されるのでコミケ待機よりはかなりマシ。 でもお子様の足にはちょ…

スカイツリーに行ってきた 〜すみだ水族館編〜

オープンから一度も行ったことがなかったんですが、機会が訪れたのでソラマチから展望台まで巡ってきました。 どのエリアも繁盛してましたが、さすがにオープン当初のすし詰め状態からは解放されており、そこそこ優雅にお祭りのハレっぽい空気を楽しめました…

New ヅラ

ご無沙汰です。 ガンプラにうつつを抜かしていたりとか、今頃バンチャで 00 を見始めたものの UX のお陰で中途半端にネタバレ情報をゲットしているのが微妙に辛かったりとか、そんなこんなな日常です。LEEKE でアイやらウィッグやらを通販していたものが届い…