紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前の写真だけど、めずらしく黒目がちなところが撮れたので。 何をしていてもそばにいる。 顔を洗っていても邪魔をしに来る。 黒目といえば先日の「クローズアップ現代」で、犯人がSNSにアップした写真から、被写体の瞳孔に映り込んでいた犯人と犯行…

Pony

衣替え前に冬服を撮っておく。 このウィッグ整えるのが難しくて、ほつれてるのはボケで飛ばしちゃえばいいかーーってなる……。 見る人が見ればしっかりスタイリングに気を配れやコラーッ!って感じだと思います。でもカールってどう扱えばいいの……。 光がまわ…

🌸

もう大分散ってしまった。

🌸

春ですなー🌷

🐈

布団(中)→布団(表)→枕と、気温の変化に伴い所在が変化する。それが家猫。

U太

冬ほどじゃないけどまだまだ一生寝てたいことに変わりはなく。

新しく写真を撮るのが億劫なら没にした写真を掘り返してみればいいんじゃないキャンペーン第二弾。 届いたその日(推測)の洵です。 引き。 とりあえず布団の上で撮るのはいかがなものかと思うが、今に輪を掛けて狭い部屋にうず高く本を積んで生活していたので…

アイちゃん & 姫姉

新しい写真を撮るのが億劫なら、没にした写真を見返してみればいいじゃないキャンペーンの実施。 ↑ブレてるので没! 一番最初の失敗メイク例ですね。 載せる必要性は皆無の写真ですが、自分自身が「こんなの撮ってたっけ……」と新鮮な気持ちになれたので記録…