紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🐈

敗者復活

かつて撮ったもののブログには載せていなかった没写真を復活させるシリーズです。 なんだかんだで写真フォルダよりもブログの方が見直す機会が多いので、載せられるものは載せておこうかなと。先日あった flickr 無料ユーザの写真削除予告以来、ブログの画像…

秋葉オフ

いつもの面子でダラダラ過ごした集会記録。 ハンバーグを囲むイカたち。秋葉会館でギアとボーイ本体の追加を仕込みました。スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション2 (8個入り) 食玩・清涼菓子 (スプラトゥーン)バンダイ(BANDAI)Amazon Fepe 2.6。ブライス…

「スプラトゥーン きせかえギアコレクション3」と flickr の話。

箱買いしたのです。 とりあえず開封。オシャレだ……。 このボーイの襟足のセクシーさと、ガールズが見本で着用していたベレーにヤられてしまった。かわいい。商品としての質も大変高いです。 紫のガールの髪に一部塗装の剥がれがあったのと、あと緑ガールの服…

オバケ柄のワンピース

ハロウィンのことを完全に忘れていたわけではない。実はレンに以前のドルショで購入したDDサイズのワンピースを着せていたりはしたのです。前に MDD に着せてたののカラーリング違いですね。 kamanobe.hatenablog.com ※制作ディーラーは別で生地だけ同じ。 …

昨日はハロウィン

今年も特になにもせずに終わってしまった。 昨日の22時頃に渋谷を通りがかったんですが、さすがにやばすぎたので中心部は迂回しました。 一昨年くらいまでは盛り上がってていいね!って感じだったんだけど、徐々に度を越しつつあるような……。昨日は車はひっ…