紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリパ風景

risubacoオフの三次会風景。 この直後に「蒼穹のファフナー HAE」のBlu-ray上映会が控えているため、チョッパヤで済ませないとケツカッチンだぜ!な勢いで出すものだけ出して撮るものだけ撮って、20分くらいで退出することに。 新宿三丁目なので特に奇異な目…

in 栗鼠箱

天使ちぃかです!

2013クリスマス

年が明けてもうしばらく経ちますし、すごい今さらすぎるクリスマスネタなんだけども、自分の忘備録としてつけているブログなので掲載しておきます。 KIHACHI のショートケーキ NYグランマシーのブッシュドノエル ホロホロ鳥のロースト? ホロホロ鶏は初めて(…

天使ちぃか

どるくりぱ!ってことで risubaco で撮影してきたんですが、アップロードが終わっていなくてな……。 せっかくちくちくした天使ルックスなちぃかを置いて時節が過ぎてしまうのもむなしいので、取りあえずアップしておきます。ついでに Instagram も。 詳細は明…

食べられません

鏡餅風小トトロフィギュア(陶器?)のサイズ大の方。大小のサイズが存在し、実は小の方も購入してしまった。 小の方は台がちゃちくて紙製。大きなお正月小トトロ出版社/メーカー: ベネリックメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るとなりのト…

中野某所

先日から延々と野外撮影写真を投稿してますが、あの日のお目当ては PARABOX での買い物でした。 知らないドール者はモグリ(死後)と呼ばれる、ブロードウェイ内にあるドール・カスタム用品店です。 完成品の販売もしていて、どれも公式サイトの画像の4倍はか…

イルミネ

広場はすっかり日も落ちて。と思ったらクリスマスツリーが点灯。警備員さんが言うには17時丁度にセットされているらしいです。 (不審者として取り締まられたわけではない)手がかじかんでシャッターを押すのが難しかった。

昨日のつづき。

ピクニックと四季の森

ピクニックに行ってきました。 ドヤリス*1くんとそのお友だちのクマ。 フライト帽はオーナーさんの手作り。実にお似合いだ。 過去作をお借りしましたが、伸縮性のある素材だからにプチ姫にもぴったり。 ペアルックです。 お仲間も合流して賑やかに。 ぎゅう…