紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

LUNAヘッド

初めて扱うヘッドなので、どんな感じになるのかなーと下書きもせずに筆をのせてみた感じ。
唇だけペアの開眼姫に合わせて削ってます。本来はもっと彫りが深い。
f:id:kamanobe:20181115175247j:plain

f:id:kamanobe:20181115175254j:plain
バラボ製にしては……って酷い言い方で恐縮なんだけれども、パラボ製にしてはのっぺら度の少ない造形だなぁという感想。
もっともっとツリ目にしたいのでアイホールを拡張する予定でアイラインを引いています。
アイはパラボの 18mm だけれど、プリントが荒いのと、アクリル?とプラスチックの境目??の部分が気になるので変更したいところ。
チークは乗せていないのではなく、光でぶっ飛びました。写真写りを考慮するなら濃い目に乗せた方がいいと分かっているんだけれど、いつも足りなくなる。

f:id:kamanobe:20181115175259j:plain

f:id:kamanobe:20181115175305j:plain
コタさんを召喚すべく励みますよ。