読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

http://instagram.com/p/sx4xZoFNxv/
リンゴが酸っぱい?
まあ、コロッケでも食っとけ。


WWDC はまあ予想通りというか、もうカンファレンスのために夜更かしすることはないんだろうなぁと寂しい気持ちになります。
apple watch は2万円弱なら購入してたと思うんだけれども、つい先日、大きな買い物をしてしまったので、フフフ、この程度では飛び込むには至らぬよ。と嘯いてスルーです。
物心ついた時から*1 Macintosh の呪いにかかっているので Android の使用は視野に入れていないんですが、いつまでもそうだと思うなよと自分に言い聞かせたいところではある。
実際、10年後にはデジタルまわりの環境はどうなってるのか、まったく予測がつかない。

とりあえず、直近の楽しみは iOS 8 のロンチで ATOK が出て来るっぽいところ。
既に Tweet ATOKATOK Pad で信頼を預けまくっているので、大いに期待しているよ。
例の事件であれだけ騒がれていたので、逆に個人情報の扱いに関して百度みたいなことはしないだろうし。

*1:嘘。正確には7才くらいの頃はDOSで絵本を作っていた。11才の頃もDOSで同人誌を作っていた。13才の頃にMacでインターネットに接続されてしまった。