紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

シェリルと Bernard

DSCF2169
たまたまズラがズレてメカクレ状態になっているジュノがアリでは?と思い、シェリルと並べて撮ってみたけど、どのショットも黒すぎてダメだった図です。

DSCF2175
この服のストライプが前後の身頃できっちり一本分ズレているのは、そういうデザインなんだろうか。


先日、ミニの着せ替えをやっていたんだけど、何だか手持ちの服に飽きを感じてしまったので新しいおべべ買いたい気持ちでいっぱい。最近はボークスの服しか買ってなくて、あそこのデザインって最近はカジュアル系も悪くなくなっては来てるんだけど、やっぱりどこかカタログ的なんですよね。リアルクローズなにそれ?って感じで流行完全に無視だし、やはりイベントでディーラー産の服を買いたい……。
1/6 は「手作りたのしい!」をやる余地があるけど、1/4上は面倒くささも倍増なのでディーラーさんの素敵服で遊びたい気持ちが大きい。元々、手芸趣味に強い関心がある人じゃないので仕方がない。やればやったで楽しいんだけどな、手芸。

でも長いこと続けてきた断捨離&書籍の自炊作業に終わりそうな気配が立ちこめてきたので、今後は手が空く。冬頃にはクッションやTシャツやパジャマを量産して全員お揃いでパジャマパーティーとか出来そうな……気がしなくもないけど、有言不実行キャラとしてはたぶん黙っといた方がいいネタでした。