紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

代々木公園 2020

f:id:kamanobe:20210830165929j:plain
なんかもういつだったのかも記憶があやふやなんですが、おそらく去年行ったはず〜〜〜〜〜と自分の不確かな記憶を漁るより同行者のブログをたぐる方がはやかった。

pics5384.hateblo.jp

緊急事態宣言が開けた後、谷間の時期を狙って集合したような記憶があります。

f:id:kamanobe:20210830165940j:plain
自分自身の機動力を上げたかったので小さいのだけ持っていった。

黒い猫のオビツ11 body は PetWORKs のミニみゃみぃ……のメイク違いバージョンの「ミニえほんのニッキ」。

2020年に購入したドールはこいつ一体でした。


f:id:kamanobe:20210829221309j:plain
Baha はお友だちにメイクを依頼して預けていたのが、この日に戻ってきたのです。リニューアル Baha ……。
ハゲハゲだったアイメイクが治って、より繊細なお顔に……。

pics5384.hateblo.jp
感謝!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:kamanobe:20210830170101j:plain
屋外に連れ出すとピクニックスタイルがマッチしていいね。

f:id:kamanobe:20210830165951j:plain
横顔を撮っていたらタイミングよく噴水が上がったんだけど構図が最悪すぎた写真です。

f:id:kamanobe:20210830170004j:plain
Baha なんか優しい顔になったよね。耳先の茶色がチャームポイントやんけ。シャムっぽい?
お手々かわいいね……。

f:id:kamanobe:20210830170013j:plain
移動して森に入ったら彼岸花が咲き乱れていた。

f:id:kamanobe:20210829221352j:plain
こびとさん。

f:id:kamanobe:20210829221402j:plain
首のジョイントに捲いたテープが見えている……。

f:id:kamanobe:20210830170022j:plain
このあと落として首のジョイントがヘッドの中で逝っちゃってさ……。
しばらくドールから完全に離れてたのはそのせいも割とある。未だに修理できていない。小さいと直しづらくてテンションが下がる。

f:id:kamanobe:20210830170030j:plain
こちゃ先生によるポージングが完璧すぎるの図。

f:id:kamanobe:20210830170040j:plain
こぎれいすぎてぜんぜん森の人に見えない。

f:id:kamanobe:20210830170048j:plain
こういう構図もドールの本領発揮という感。


とりあえず撮って出しでいいかんじのだけアップしておきます。
ドルドルしたいね〜〜〜〜。