紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

姫姉の里帰り

先日の話になりますが、中野のパラボックスに行ってきました。

f:id:kamanobe:20140202155047j:plain
連れて行ったのは姫姉カスタムちゃん。
毎度、店舗で材料を仕入れてはくみ上げて持って行くという、完成後・里帰りツアーみたいなものが自分の中で恒例になってきています。
そして、また新しい部品をゲットして帰るというループ構造。

f:id:kamanobe:20140202155100j:plain
レジンアイはドルショで買ったディーラー製。シャツと帽子はTTYA、デニムパンツはパラボ製。ウィッグはボークスの小顔SDサイズで姫姉にはオーバーサイズなんだけれど、帽子でおさえている。
一眼カメラを持っているけど、実は撮るよりも撮られる方が好きなボーイッシュ女子、みたいなイメージ。

f:id:kamanobe:20140202155737j:plain
いい被写体発見!

f:id:kamanobe:20140202155749j:plain
目線いいっすか!!!

f:id:kamanobe:20211124205948j:plain
サッ!(すかさずポーズをとるクマ)


新ゆがくまも可愛い。タオル地で白いのがあったら欲しいけど、それってすぐ汚れそう。


f:id:kamanobe:20190123211402j:plain
バストアップ。


pbnakano.blog.fc2.com
特に性別については話さなかったんだけど、少年胸を使っている→自動的に兄さんにされてて笑った。(どっちでもいいです)