紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

喫茶・猫塔

3
メイド服のゴブ子に合わせて、スウシーに給仕服、洵にパティシエ服を着せてみたの図。
厨房の奥で殺気を放っている系店長と不良ウェイトレスと手探り中の臨時バイトって感じ。

洵

洵
洵

SD13少女用のドレスなので、おおよそ13〜16少年体系の洵には若干ウェストがきつい。
シャツは着られるもののスカートのフックは止らない。着られるうちに入るか入らないかは個人の許容範囲に委ねられる感じですね。



逆にスウシーのアウトフィットは少し大きい。
確か Dollmore の 70cm クラス用アウトフィットだったような……。これかな
襟が浮いちゃっているのはアイロンをかければ落ち着くはず。ここらへん、人間並みに対処できるのが1/3サイズの良さですね。

ゴブ子
ゴブ子の衣装はボークスマリンメイドセット
ロング丈が良かったんだけど、売り切れていた。前に行った時に抑えておけば良かったなぁ。

smoke
タバコはスウシーを購入する際に一緒に LEEKE で通販していた小物。 DOLK とかにも置いてありますね。


食い物屋でタバコはいかんな。

このタバコの持ち方、既視感あると思ったら咲夜だ。

Souci
実に口うるさそうな顔で素晴らしい。

ドルショ→撮影会→帰宅後のテンションで夜に撮ったので全体的に薄暗い写真ですいません。
毎度のことながら洵はなんでこんなに可愛く撮れませんかね。