紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

f:id:kamanobe:20181114181559j:plain
Dear Mine の茶色モヘアウィッグ。
アリな感じ。

f:id:kamanobe:20181114181555j:plain
洵に関しては前に言われた「超美形にした草彅剛」という表現が強烈すぎて未だに忘れられないでいるんだが、ふと草彅くんの顔をよく知らないことに気づいて検索してみた。映画とかバラエティとかで見てはいるんだけど造形として見つめたことはなかったな、と。

草なぎ剛 - Google 検索

今となっては芸能界に草彅剛の存在が欠けることすら想像もつかないが、ジャニーズの人たちはよくこの素質を見抜いたもんだよなー、などと大変失礼な感想とともに彼らの慧眼と当人の輝かしさを讃えるばかりです。
こんなこと言ってますがユースケ・サンタマリアといる草彅くんと、映画の草彅君はとても好きです。テレビあんまり見ないのでジャニーズ系とは縁が遠いんですが、世代的にSMAPは心の友*1であり偉大なるアイコンですね。


なんとなく Amazon広告批評SMAP特集号を検索してみたらヒットしない……だと……?

*1:仮想敵的な意味も含めて。向こうの方がかなり先輩だけど。