読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

iMda3.0 Fepe & Modigli

Fape
もはや人形を嗅ぎはしなくなったが、ともかく人間の目線に入りたいのでカメラの前に陣取る猫と Fepe。


先日、ヤフオク経由で手放した人形二体です。
このふたつは本当に本当に気に入っていて、名残惜しいので最後まで写真を撮っていました。
買い手がつかなければ手元に残ってもいいのよ……おいちゃんが面倒みたるわ……みたいな気分でいたんですが、やはり人気があってとんとん拍子で売れていきました。

そんなに気に入っているなら、なぜ手放したのか?には理由があって、単純に財政上の都合です。
といっても急遽、小金が必要になったということではなく、幼サイズの服までセットで揃え続けるのは厳しいだろうという見通しによるものです。
そう、この二人が並んでいる限り、絶対にセットで揃えたくなるんですよ!罠だ!


ただこれで iMda と永久にお別れをする気はなく、今回は初心に返って一度リセットしたつもりです。
iMda を購入したそもそもの理由は「Baha の友だちが欲しい」というものでした。
その原点に戻り、iMda2.6 Fepe が出るまでひたすら待つ……出たら飛ぶ。
そのような気持ちです。

ん?
2.6 買い戻すならそれはそれで服が必要になるだろうって??
それはその時になってから考えるわ!

Fape

Fape


Cocho Modigli

Cocho Modigli

Cocho Modigli

はー。本当にかわいい。