紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ねんきゅー勝生勇利

f:id:kamanobe:20211124202624j:plain
うたた寝子。うたた寝どころか思いっきり寝とるが。


f:id:kamanobe:20211124202636j:plain
マコの顔パーツ使ってんだけど鼻提灯ないと寝顔に見えない。
そしてアップになると、どうしようもなく手縫いの粗が……。


f:id:kamanobe:20211124202648j:plain
逃げ惑わせる。


f:id:kamanobe:20211124202702j:plain
risbaco で買ったリンゴ飴。ずっとビニールとリボンを巻いたままだったがついに剥がした。


f:id:kamanobe:20211124202711j:plain
\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


f:id:kamanobe:20211124202725j:plain
犬と戯れさせる。
プードルのフィギュアを探したんですけど1/12っぽいのは奇譚倶楽部のガチャしか見つからなかったんですよね。
リアルショップでシュライヒのものでも探すか。でも白いのしかいなさそう。中野で開封済みガチャを漁る方が早い気もする。



しかし表題を「ねんどろいど勝生勇利」としたものの、これらの写真のモデルのほとんどは「ねんどろいど勝生勇利」の構成要素ではなく、ボディもキューポッシュとなれば「ねんどろいど勝生勇利」のアイデンティティとは一体……?
ねんどろいどは髪パーツが本体ということですね。




あとこれも予約した。
[asin:B01LXSEM0N:detail]
じっと見ていると不安になってくる見本画像だが、そう悪くは転がらないだろうということを祈ってポチる。 MDD のベッドに TSUM TSUM と一緒に盛りたい。