紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

写真とか

載せ忘れていた写真など。


抹茶ワンダ


ピント合ってなくてゴメンな紙粘土のキモーズ。


ちなみにドルショ後の飯はとんかつでした。
安い!うまい!


巣鴨のカフェにて食したロールケーキ。
この後、スーパー銭湯を満喫した。仮眠するつもりが全く眠れなかったけど。


貰ったセイラさんの服をみなみ先生に着せようと思っていたんだけど、我が家には金髪ショート枠がいたじゃないか!とせらちゃんこと、さやかに着せてみた。
ぴゅあにーもは踵も爪先も揃わないから敬礼がいまいち決まらない。どっちかというとフラウ・ボウ枠に見える。
後で気づいたんだけど、ベルトの金具が剥がれてます。

背負っているのはよく見えないけど1/6用アーミーバッグ。安全ピンなどを駆使して背負わせてます。たぶん、正式な背負い方ではないと思う。
ハンドガンもあるんだけど、サイズがさすがに合わない&ぶら下げる位置が決まらないので装備させず。粘土捏ねようかな。


挿げ替え。
パンティさんはJKっぽいけど、ストッキンちゃんはJCにしか見えんな。