紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ねんどろいど 百江なぎさ

f:id:kamanobe:20211124191618j:plain
届いておったのです。かわいいー!!!!
お座りパーツもシャボン・ラッパもチーズもベベフェイスも、すべてが可愛すぎる。
子ども(まどかたちと変わらないように見えて小学生なのです)らしい「ふくよかな丸み」を各部に用いた良いキャラデザだと思う。
キャラ自体は割と…………なんだけど、外見と中身と設定は別物として愛でるものです。



あと、最近ポチったもの。



ポチってないけど、このなのはさんお顔がすっげえ可愛い。フリーイングだけど……。

アニメカラーで再販。今回は汚れ塗装がされてないみたい。
二期決定オメデトー!