紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

目玉

f:id:kamanobe:20190123124242j:plain
ドール用のアイです。
上段の雑に綿敷きした上に並べてあるのがガラス製で、下段がアクリルやレジンなどプラスチック製のもの。
人形にセットでついてきたり、イメージに合わせて購入したりとなんだかんだで溜まってきました。

服や髪の色のように目玉も変えられるのが人形のいいところ。ストックは増える一方だけれど、よく使うもの使いにくいものとの違いもわかってきたのでそろそろ整理してもいいかも。


これだけだとなんなので、かなり前に撮った写真。
f:id:kamanobe:20190123124246j:plain
シェリルのアイを入れてるギー。
焦点合ってなくてこわい。