紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ


ここはわたしの日記帳。だいぶ時節が過ぎて上げる、スマホアプリの気持ち悪い加工写真オンリーのオフ会記録記事です。

f:id:kamanobe:20211124160554j:plain
ミニチュアサングラスでユリオlikeなDDS鏡音レン

サングラスはこれ。東急ハンズでガチャを見つけたので3回ほど回しました。
DDのヘッドには小さいですね。MSDサイズ。

f:id:kamanobe:20211124160603j:plain
こちゃ先生によるポージング撮影会。

このウィッグはもともと Pony 用に購入したものだったが、鏡音レンが予想外にウィッグを選り好みするドールで、手持ちのものを片っ端から被せていたところ「これは……ユーリ・プリセスキー……(ゴクリ)」となったので活用されている。
デフォアイの色もそれっぽくて、計らずもキャラドール感がある。

f:id:kamanobe:20211124160614j:plain
卑猥だ!と評判の一枚。

f:id:kamanobe:20211124160627j:plain
髪の毛を結ぶと鏡音レン感が上がる。


ドレスはシェリル用に買ったやつ。彼女にもちゃんと着せてたんだけど、写真を撮らないまま本体を手放してしまった。

この手の女装にマッチするウィッグをDOLKで購入する予定だったのだが、新しく秋葉館にオープンしたDOLKは人形の本体展示がメインでウィッグの販売はほぼやってないのな。営業時間の都合で元々あった方(本店?)には行けず、この日は刷新ならず。
仕方ないので、帰宅後のレンは茶髪ロングの清楚なお嬢さんをやっている。

f:id:kamanobe:20211124160723j:plain
オフ会の機会にやっと開封された私服ねんどろいど
ヴィクトルは首の故障で不在。

f:id:kamanobe:20211124160734j:plain
ぬいの交流会です。

f:id:kamanobe:20211124160743j:plain
iMda のかけているメガネは前述のエポックのガシャ。

Baha (PIPOS PI ボディ)にマッチする衣装ラインをやっと!発見した。ズバリ!「KIKIPOP」である。

まことめでたい出会いと発見であったが、一方アゾンLSでちょっとしたアクシデントがあり、すっげーーーーーー嫌な気分になってしまったためアゾンとのお付き合いについて考え直そうかなと思っている……。悲しい……。


せっかくなので最近食べた美味いものの写真も載せておきます。
f:id:kamanobe:20211124160936j:plain
ジャンポールエヴァンのやつ。差し入れを買ったついでに自分用を購入。

f:id:kamanobe:20211124160819j:plain
千疋屋の🍑

f:id:kamanobe:20211124160831j:plain
いつもの。

f:id:kamanobe:20211124160843j:plain
桃のムースケーキ。