紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

スキニージーンズのギー

f:id:kamanobe:20181113164445j:plain
ドルショで購入したTシャツに合わせるには、やっぱりスカートじゃなくてデニムパンツでしょー。と思ったので DOLK で MSD サイズのデニムパンツを購入。

f:id:kamanobe:20181113164458j:plain
TTYA のパンツは細かい部分まで作り込まれていてかわいい。

ボーイッシュにしたかったので睫毛は取った。

f:id:kamanobe:20181113164517j:plain
ハロウィンテーマのオバケ柄!かわいい!

f:id:kamanobe:20181113164537j:plain
ズラがやっぱりでかいので切り取った方がバランス良く見える。もう一つ下のサイズだったらなぁ。
どっちにしろ金髪碧眼ロリショタは約束された勝利ですね……。


アニメの話

今週あたりからアニメの新シーズンの幕が上がり始めますね。
マジ今期はホットすぎてHDDの予約がやばいことになってるんですが、一体このうちの何本を視聴することができるのか……。
ちなみに前期で完走したのは「スペース☆ダンディ」の2期だけだったじゃんよ。

あ、あとアニメじゃないけど、実写「アオイホノオ」は最後まで見ました。
最終回では古いマンガ単行本や雑誌がなぎ倒されていく様にリアルで悲鳴をあげざるを得なかったよね。

今期アニメ予約リスト