読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

スキニージーンズのギー

Gui
ドルショで購入したTシャツに合わせるには、やっぱりスカートじゃなくてデニムパンツでしょー。と思ったので DOLK で MSD サイズのデニムパンツを購入。

MSD's skinny jeans
TTYA のパンツは細かい部分まで作り込まれていてかわいい。

Gui
ボーイッシュにしたかったので睫毛は取った。

Gui
ハロウィンテーマのオバケ柄!かわいい!


ズラがやっぱりでかいので切り取った方がバランス良く見える。もう一つ下のサイズだったらなぁ。
どっちにしろ金髪碧眼ロリショタは約束された勝利ですね……。


アニメの話

今週あたりからアニメの新シーズンの幕が上がり始めますね。
マジ今期はホットすぎてHDDの予約がやばいことになってるんですが、一体このうちの何本を視聴することができるのか……。
ちなみに前期で完走したのは「スペース☆ダンディ」の2期だけだったじゃんよ。

あ、あとアニメじゃないけど、実写「アオイホノオ」は最後まで見ました。
最終回では古いマンガ単行本や雑誌がなぎ倒されていく様にリアルで悲鳴をあげざるを得なかったよね。

今期アニメ予約リスト
  • 本命
  • 期待しています
  • 義務として視聴
  • 面白い、はず
  • 気になる要素があるので録画 or ネット視聴
    • クロスアンジュ(百合)
    • 神撃のバハムート(ソシャゲ&ピンクアフロ)
    • 俺ツイ(男の娘要素は薄いが、燃えラノベとしての評価はそこそこ高いため)
    • 牙狼(アニメ版)
  • 継続組(バンチャで気が向いた時に適当に見る)
    • マジンボーン
    • うぃくろす
  • とりあえず録画しておいていつか絶対に見るがすぐには見ない
    • 蟲師
    • ログ・ホラ2期
    • 四月は君の嘘