紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

XSちいか

タイトル通り。このバランスが好き。

f:id:kamanobe:20131011094721j:plain

f:id:kamanobe:20131011094755j:plain

f:id:kamanobe:20131011095002j:plain

f:id:kamanobe:20131011095013j:plain

髪の毛はカット&前髪だけ蒸気パーマしてます。

長期の缶詰が開けてみたらハロウィンが目の前で「魔女っこおべべにお着替えさせなきゃ!」じゃないですか。季節ものは旬の内に!じゃないですか。
それで、ひとまず現在のディスプレイパターンも記録してからだ、と 1/6 全員をパパッと撮ったんだけど、3週間くらい掃除してないだけあってホコリがね……。
写真だと実物より大きくなるから尚更。
帰ったらハタキかけて、掃除機可動させようと思います。


そういえば、ペットワークスからピュアニーモXSのボディの新規ヘッドが出ますね。

「CCSgirl 13AN ruruko LAMM&FROMM」発売 « ドール事業部インフォメーション

ドルショなどで見本展示があった ruruko ちゃん。
いまいちぶちゃな妹分ってイメージだったんだけど、金髪&銀髪になったとたんに超絶キュートになって一瞬で虜です。
XSなので、おでこちゃんやニッキの服を共用できるらしい。たぶん隣に並べたら児童向け番組の世界だ……。
今回はこづかいが厳しいので見送るつもりだけど、そのうちゲッツしたいような、でもそうしたら自動的に momoko 増殖ルートに踏み込むことになりそうな……。

元々、 momoko が欲しいけどお高いわー、と眺め続けているうちにうっかりゆうたが視界に入り購入に至ったという経緯があるので、アゾンばかりが増えて momoko が一体もいない現状の方が不自然でもあり、つまり momoko 牧場ができあがる下地が十二分に備わっているためにあえて、あえて!手を出していないのです。
ruruko こわいわー。 ruruko 超こわいわー。