紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

大雪二日後の代々木公園・4

kamanobe.hatenablog.com


f:id:kamanobe:20140216142325j:plain
雪原のぷちことさん。

f:id:kamanobe:20140216142440j:plain

f:id:kamanobe:20140216142226j:plain
ヅラずれ。

f:id:kamanobe:20140216142823j:plain
もー、風が強くて強くて人形がパタパタ倒れる。

f:id:kamanobe:20140216140154j:plain
実は連れてきていた(というかポケットに入ったままになっていた)原作者色指定版・糸色先生。

f:id:kamanobe:20140216150637j:plain
栗鼠(のオーナー)がかまくらを作ってくれたよ!!

代々木公園オフ写はこれで出し収めです。
当日は暖かい日和りだったんだけれど、雪を探して公園の奥まった場所に進むごとに気温が下がっていった印象。
代々木公園に遊びに行ったのは久しぶりで、前もって検討をつけていた白樺林が軒並み葉を落としていて全く撮影に適さない場所に変わっていたり、毎度のことながら行き当たりばったりの行軍だったけれども大変楽しかった。また花がつき始めた頃にでも行ってみたい。


その後の食い倒れ模様。

f:id:kamanobe:20211124205301j:plainf:id:kamanobe:20211124205317j:plainf:id:kamanobe:20211124205333j:plainf:id:kamanobe:20211124205347j:plain