紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ドールショウ47・秋 オフ会&収穫物

昨日の記事の続きです。


プリンスホテルにカフェビュッフェがあるということでお友だちらと参戦。
芋&栗&カボチャ祭。味は中の下って感じでしたが豚の沽券にかけて代金の元は取りました。


リプー(保母)と赤子の群。


お友だちの iMda1.7 と月曜子ちゃん。ハロウィン仕様。


ミニリスを交えて。
マントなどは自作の品だそうですかわいい。

ナンジャタウンの傍にゴジラの足が生えてました。

初代のスケール?


その後、秋葉のDOLKとラジ館アゾンボークスを攻めた結果です。


いつも購入しているTF(MSDサイズ)服のディーラーさん。オシャレである。


あと、同じオバケ柄のMDD服と合わせたいと思って購入したDD用マキシ丈ワンピ。


リアムはドルショのアゾンブースにいるかと思ったらいなかったのでラジ館で買いました。
さっそく手パーツをオビツ21に交換。


うむ。


リプーに悪魔のハネケープセットを。ブラックドレスも買ってやればよかったか。


これも欲しい。