紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

CanCamの自撮りライトが使える

f:id:kamanobe:20211124203602j:plain
IKEAドールハウス型シェルフは屋根が外せない作りなので、どうしても影ができるのが悩みものだった。(例↑ 影中の顔に明度を合わせたので、エルノの手〜膝のあたりが白飛びしている)

それを解決するのが CanCam 付録の自撮り用ライト。


クリップでスマホに取り付けるLEDライトです。電源は単四電池二本。
大反響で第二弾の星形まで出た。

百均でも類似品が売ってそうな感じである。


f:id:kamanobe:20211124203624j:plain
使用することで写真が明るくなり、屋根の影を飛ばすことができます。
↑コーヒーにジャムは入れんよな……。


twitter.com
本来は目の中に💖や🌟の光を入れるアイテムなのだが、使い方はユーザによりけり無限大。



リアムの妹のドレスをすごい気に入っていたので単品売りしてくれて嬉しい。