紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

タカノフルーツパーラーのイチゴパフェとかに道楽

ユーリの動画まとめ記事がやたら重たいためトップに上げて置きたくない。
ということで1月15日に食べたイチゴパフェの写真です。


イチゴの日🍓 ということで期間限定のイチゴパフェを注文。
フルーツパーラーにありがちなことですが、イチゴのパフェだけでも9つくらいはメニューがあるんで悩みました。
これはなんだっけ……思い出せないけど限定品ということで選んだはず……。
味の方は文句のつけようない絶品でした。春先の楽しみだ🍓🍓🍓


連れのフルーツサンドと違う種類のパフェ。不味いはずがない。


これも連れの私物です。UFOキャッチャーでこの着ぐるみを取るために粘ってました。顔は別売りの「まんじゅうクッション」的なもの。握るとストレス解消になるみたいな品です。サイズ的に2個収納できる。
1,500円でフリープレイ(無限チャレンジ)できるんだけれど、自力で取るまではなんとしても品物を渡してくれないという鬼畜な店だった。ハンドのバネ弱いし酷い。

これですかね。



デザートから先出ししちゃいましたが、かに道楽で新年会をした二次会だったりします。


茶碗蒸し


蟹グラタン


伊達巻き


蟹シューマイ


鍋の具1/2


グツグツ🍲


雑炊


アイスクリーム🍨



たまの一日にすごい美味しいものを食べるためだけに生きているような気すらする。