紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ドールショウ36・1/6編

えっくす☆きゅーと用にも購入してました。
でもきゅーとはアゾン公式のおべべがクオリティ高いのであんまり着替えさせようって気分にならんので、素体と小物だけ。


f:id:kamanobe:20130121140410j:plain:w400

2Fのアゾンブースで購入したのは、XS可動式ボディ女子、XS用ハンドパーツAセット、セール品のふわふわスカート。
ボディは一人だけオビツボディのシークレットあおと用。膝を露出したパンツを着用しているのだが、その膝小僧があまり可愛くないのでにーもXSのボディが欲しかったのです。
男子ボディもあったけど、フル可動ではなかったので女子で代用。やっぱり肩は上がる方がポージングがしやすくて楽しい。
Mボディ&シスター服を購入してシエルコスにするという案もあったんだが、まあ次の機会に。というか、Mボディは何かのきっかけで本体フルで購入しそうな気もするんで、そうなったら挿げ替えて遊べばいいかなーとか。


とりあえず、近くにあったちいかの首を植え付けてみる。

f:id:kamanobe:20130121140428j:plain:w400
f:id:kamanobe:20130121140436j:plain:w400

やっぱり、この頭身バランスが可愛すぎてやばい……。
足の太い中学生体型Sもいいけど、体重軽い小学生体型なXS……全員XSにしたくなりますね……。

ピュアニーモフレクション フル可動 XS 女の子 肌色

ピュアニーモフレクション フル可動 XS 女の子 肌色

PNXS ハンドパーツAセット 肌色

PNXS ハンドパーツAセット 肌色


f:id:kamanobe:20130121140452j:plain:w400

コグマホールディングスのミニチュア。
1/3サイズと1/6サイズと混じってます。比較対象物を置くべきだった……。
他にも福袋などのアイテムがあった。
こういう、ミニチュア系を扱うディーラーさんのブースには始終人だかりが出来ていて、のぞくのも一苦労。見てるだけで楽しいから仕方が無いね!