紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

白髪洵

f:id:kamanobe:20181114182508j:plain
モヘア白髪が洵にも案外似合った。

f:id:kamanobe:20181114182500j:plain
洵用にもTTYAのパーカー買ってやりたい。
上の写真はボークス製のトップスなんだけど、やはりここのカジュアルウェアはひどモサい…………。
ボトムは9のとこのです。ほっそーーいのでカヲルくんのごとく裾をスニーカーにインしてしまいました。ファッションの流行が一周してしまい、何が古くて何がナウいのか中年にはよくわかりませんが、これがナシなのはさすがにわかります。
顔だけ見て。

ポージングがおかしいのは太もものところでゴムと針金がねじれて関節がうまく決まらないからです。自立できなくなっているので、後で手入れしないと。

f:id:kamanobe:20181114182453j:plain
今度は黒髪ワンレンのモヘア買おう。
着物とか中華系の導師服とか着せれば白髪も悪くないと思うんですよ。白髪鬼のアレの人形な感じで。

f:id:kamanobe:20181114182726j:plain
かわいい。