紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ

ドールクラスタでオフ会したよの記録。


このボークスのドレスがめっちゃ可愛い!ということで季節が冬になっても着た切り雀になっている Fape 3.0 です。


Fape の着ているものとペアのドレス。これもボークスの幼天使用です。
パステルブルーとピンクでキキララ感があってたまりません。
ボークスもやればできんじゃん!(暴言)という意見で参加者の心は一致しました。
いえ、ボークスさんにはいつもお世話になってるんですけどね。バンビセットも大小両方購入させていただきました。

幼サイズもこういうカワイイかつリアクロなカジュアル路線を投入して欲しい。


リスさんらと懇談しているように見えてパンツのぞかれてるの図。
奥で転がっているのがお友だちの iMda1.7 の Louis くんなんだけど、まだノーメイクなのでお写真載せるのは控えておきます。
素ヘッドだけでも大変かわいい造作だったので、完成状態を拝見するのが楽しみ。


火曜子とPIPOSのゾンビっ子。黒ゴスカップルって感じ。


サンリオのぬいぐるみ。
アイオーンさんがアルビノのライオンだということを初めて知りましたが、それにしては煤がかっている配色のような気もする。