紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

夏のDDズ

f:id:kamanobe:20190123132001j:plain
うっかりすると人形のソフビが何かと癒着してしまう夏がやってきました。
みなさんお元気ですか?
ちゃんと人形と家具の間に何か挟んでますか?
Pokémon GO のレベルはいくつになりましたか?私は22です。
シン・ゴジラ』は見ましたか?
私は週末の最速からこっち三回ほど見てきましたが、素晴らしく愉快で楽しい映画なので皆さんも見た方がいいと思います。

f:id:kamanobe:20190123131952j:plain
ギーにいつもより一回り小さいグラスアイを填めてみた。18mm。
これはこれで可愛いんだけど、左右で白目の比率が違うのはアイのせいなのかヘッドのせいなのか。

f:id:kamanobe:20190123131957j:plain
こっちは16mm。
18mmよりこっちの方が個人的には好きです。
シェリルはDDにしてはアイサイズが小さい方なので、アイの選定は試着して探したいところ。

f:id:kamanobe:20190123131948j:plain
一枚目の写真では入ってませんが、ベンチの横に観葉植物ガチャと niko and... のプランツガチャを並べてます。
前者はあり得ないくらい質が劣化してしまい悲しい。

f:id:kamanobe:20211201123448j:plain
niko and のプランツこんな感じ。白い方はガチャの観葉植物(出来が良かった頃の)だけど遜色ない出来。
鉢が分割出来て粘土やらの部品も付いてるのでよりリッチな印象ではある。

f:id:kamanobe:20211201123511j:plain
MDDに持たせてこれくらい。