紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

YOI ぬいぐるみ


ポチャッコだけ先に届いた。


着衣!剥かずにはいられない!

糸で留められてますがちゃんと脱げます。ポチャッコの手だけはキチンと揃ってるのが可愛かったのでとらなきゃよかったかも。
メガネこそ外して遊びたかったがボンドでベッタリでした。
勝生勇利ぬいぐるみの目の位置は調節してこうなん だろうけど、なんか見本イメージと違う。コレジャナイ。

しかしぬいぐるみは物体としての体積にこそ説得力を兼ね備えるアイテムなので、存在し続けるだけで「これはこれで……」という形で永続性を確保していくから恐ろしい。

とりあえず綿を揉みほぐして顔面整形していくところからですね。



ユーリ!!! on ICE × サンリオ ポチャッコ ぬいぐるみ Lサイズ 高さ約30cm

ユーリ!!! on ICE × サンリオ ポチャッコ ぬいぐるみ Lサイズ 高さ約30cm

Lサイズ……出るのか……。

Sの再販もある。

これもLサイズ。ちょっとだけ欲しい。


ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ お座り ver. 全高約260mm

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ お座り ver. 全高約260mm

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ 全高約260mm

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ 全高約260mm

かわいいが YOI ファンのディスプレイスペースはそろそろ飽和状態ではないのか?それとも、もしかしてまだまだこれからなのか?



サンリオといえばこんなのも来るらしいですね。

f:id:kamanobe:20190122152029j:plain
キキララの着せ替えソフビドール。

dtimes.jp

https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/ts-doll-20171213/?utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=twts_TS_20171207_01www.sanrio.co.jp
不気味の谷に突入しているようにも見える。